2005年07月05日

耳式体温計

『赤ちゃん用にはこっちのほうが便利でしょ!』と買った耳式体温計。
ちょっと高めのを買ったと思うのですが、うまく計れません。。

どうもコツがつかめなくて何度も練習している間に、
耳掃除も嫌いなかなみは頭をブンブン振って抵抗します。
悲しい。。
posted by よう at 07:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも耳式だけど、ホントに正確なの?!っていつも思っちゃう。
今まで熱出したことないんだけど、実はあったりして・・・。
なんて、前198が熱を出したとき試しに使ってみたら
ちゃんと高熱表示しました。

そうすけも一時期すごく熱測るの嫌がったけど
今は耳に入れると「じーー」っとするよ。
Posted by aco at 2005年07月05日 22:35
赤ちゃんにしては低いんじゃないかと思うことがあるの。
角度の問題かしら?
だいたいのところで、あっているんだろうね。
Posted by よう at 2005年07月07日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

